海外の洗礼。

こんばんは!

 

さて、今日は昨日言ってた海外でのエピソードを話していきたいと思います😁

 

私はポルトガルに1年間住んでいました🇵🇹  

 

なぜ住んでいたかはまたの機会に話をさせてもらいたいとおもうんですが

 

早速洗礼を浴びることになったんです😲

 

まず私が住んでいたところはでっかい平屋に部屋が四つほどあるところにベッドだけある

そのベッドだけが自分のスペースでした。

イメージ図

そこで事件が起きました、なんと、なんと、何者かに袋に小分けで入ってある柿ピーが

盗まれてる、、、。しかもきれいに一袋食べて袋だけ戻っていた、、

いやバレるやろ!!!!!!誰やねん!!!!!おい!!、、、、😠

 

早々に洗礼を浴びましたとさ、、、😩

 

続く、、、、。